忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたしております

2011.04.09 - 日常
お久しぶりです。
前回の更新から3ヶ月も空けてしまいました。
これほど更新間隔を空けたのは当ブログが始まってから初ではないでしょうか。

この3ヶ月、色々なことがありました。
一回の記事ではとても書ききれませんがまず初めに。

この度の地震や津波で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

趣味のブログにこれを書くのはどうかと、とても迷ったのですが、被害に遭った知人がおり、被災地から遠く離れた私自身にも仕事上の大きな影響が出ている状態で、あえて書かない、というのはできませんでした。


さて、私はこの3ヶ月なにをしていたかと言いますと、2月の中旬から福岡は博多に出張中です。
4月の20日ごろには愛知に帰る予定なので、今から皆さんに会えるのを楽しみにしています。
先日はボークス福岡SRにいってきました。



こちらは2009年の2月に、最愛の神姫、建子さんのリペイントをお迎えしたところでもあります。
ボークス福岡SRはダイエーショッパーズ福岡店の閉店に伴い、7/31までの営業という事です。
まだ移転の計画は未定ということです。
愛知から福岡は気軽にはいける距離ではないので、閉店前にお邪魔できて良かったです。

本日はこれくらいにて、まだまだ坦坦麺のことやアイマス2の事など書きたいことはあるので、まだ近いうちに更新したいと思っています。それでは。
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R