忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェーンメール

2010.02.04 - 日常
こんなチェーンメールが来たのでやってみました。


これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


なるほど・・・・・・

1 7
2 4
3 顕子ちゃん
4 もとこ氏
5 山椒君
6 uyui氏
7 光子
8 take the wave
9 俺たちの明日
10 後悔
11 月月火水木金金


これでどうじゃぁ!


⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

この記事にコメントがつきますように



さて・・・・・・いこうか・・・・・・

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
  
 多分いずれ伝わるでしょう

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

 そらそうよ

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

 光子ーーー!俺だーーー!結婚してくれーーー!

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

 ええ、まあ

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

 ええ、まあ

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

 え、ええ?

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

 顕ちゃんwwwハードボイルドすぎませんかwww

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

 ちょwww光子www

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

 おい、やめろ

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

 やめろって、なあ、おい


この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが当たってませんか?




10個の掲示板とか・・・・・・書き込めるかーー!!!
10個も掲示板知らないしよー。
というかなんでメールで来たのにわざわざ掲示板に書き込む必要があるんじゃい
ネタくさい診断内容はおいといても、このメールおかしいなあ
大体本文の


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。


なにこれ

このゲームを考えた本人がどんなメールを読んでから願い事が叶ったのか明記してくれていない。
少なくともこのチェーンメールじゃないよね、考えた本人だもんね。
むしろその願い事が叶うらしいメールを教えてよ。
そもそもこのメールにそんなこと書く必要があるの?

なに?

自慢?

こんな面白いゲーム考えた俺が最近あったハッピーな出来事を教えるぜ!ってこと?

意味がわからないよ。

あと設問1に書かせた数字、なにこれ。

この数字が何を意味するんですか。

放置ですか。

こいつぁすげぇや、ハッピー自慢した挙句、放置プレイ。

そして極めつけは



必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。



・・・・・・



な に も か も な く な る



・・・・・・



エターナルフォースブリザード:なにもかもなくなる

いやむしろ

さ あ ふ る え る が い い






近頃のチェーンメールはぶっとんでますね!!!!

PR

Comment

無題 - もとこ

2010.02.07 Sun 14:30  [ EDIT ]

盛大に噴いた
とりあえずあれだ

>この書き込みを読んでから、
が一番ぶっとんでると思う

メールで書き込みって何だよ!!

すごく……中学生のいたずらです……

無題 - 二重堀

2010.02.07 Sun 19:44  [ EDIT ]

>>もとこ様

おかしいな・・・

掲示板に貼り付けてもいないのに願いがかなってしまったぞ?



茶番だ!この世は全て壮大な茶番に過ぎないんだよ!

無題 - あだんそにぃ

2010.02.28 Sun 22:51  [ EDIT ]

光子w

無題 - 二重堀

2010.02.28 Sun 23:29  [ EDIT ]

>>あだんそにぃ様

光子結婚してくれませんかねー

今後も足しげく通ってみます。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R