忍者ブログ

[PR]

2017.10.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱くなってまいりました。

2009.06.29 - 日常
これまた久々の更新です。
書くネタは貯まってるので、だらだらと書いていきます。



I-PHONEの事

手に入れました、I-PHONE3GS。
また別で詳しく紹介しようかと思っていますが、今後はメール、インターネットはこちら主体で運用しようと思っとります。
まだまだ使いこなせてませんが、タッチパネルの感度はなかなかに良好でございます。
今まで2Gのipodnanoを使ってましたが、I-PHONEは32Gなので当分持ちそうです。
何が言いたいのか分からないだろうけど、I-tune丸ごと入りました。
nanoは軽いのでジョギング用としてこれからも活躍してくれそうです。


坦坦麺の事

最近食べてないなー、いや、一軒行ったんですがね。
引山の「天福」っていうところの坦坦麺たべたんですが、残念。
すりゴマとラー油かけラーメンでした、不味くはないですが。
とりあえず今開拓しようと目論んでいるところは、津島の「珂珂」、藤が丘の「中華楼」かな。


神姫の事

久々にアイリペやりましたが、まだまだイマイチ。
ぜるのんのアイリペ、3回ほどしたんですが、回数重ねるほど前のが良くなってきたり、安定して塗れるようになりたいなあ。
結局のところ、偶然の産物でいい感じになっても仕様がない訳ですな。

三国志9の事

久々に再燃しましたよ。
山椒様とやってるのとは別に自宅でもひとつシナリオやっています。
「漢の忠臣ここにあり」というifシナリオです。
董承の曹操暗殺計画が半ば成功し、劉備が献帝と共に許昌を脱出、献帝を擁護した劉備軍は馬騰軍と合流し洛陽以西を統治している、というシナリオです。
馬騰軍が劉備(官軍)に吸収されてるのは?ですが、演義の馬騰ならアリですか。
通常の官渡決戦あたりのシナリオだと、劉備は徐州ないし、汝南あたりに割拠してるので、周りの大勢力に飲み込まれて終了、なのですが、このシナリオだと十分中原での天下取りも見えてきます。
献帝を擁し、関西の地盤を獲た劉備、未だ人材面で頭ひとつ抜きん出た曹操、河北という揺るがぬ地力をもつ袁紹、揚州を固め怒涛の勢いの孫策、相変わらずの劉表、劉璋。
これで燃えないわけが無い!!

え?私はもちろん張繍ですよ。
PR

Comment

ば… - 煮汁

2009.06.29 Mon 03:05 URL [ EDIT ]

iTunesから入れるんじゃなくて
iTunesがそのまま入ってしまうってことなの…?

無題 - 二重堀

2009.06.30 Tue 00:11  [ EDIT ]

>>煮汁様

うむ、ほぼそんな感じだに

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R