忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い卵

2009.04.07 - 日常
伯母に食べ物を恵んでもらいました。


自分「卵を下さい、4つ下さい。」

伯母「よかろう。」

自分「へへへ、いつもすいやせん。」

伯母「ところで、青い卵を食べたことがあるかね。」

自分「へ?冗談はいけませんや、あたしだって卵の色くらい知ってまさあ。」

伯母「みたまえ。」



自分「おおっ、なんじゃあこりゃあー!」

伯母「くれてやろう。」


そんなこんなで青い卵を頂きました。
近いうちに卵かけご飯にでもしようかと思っとります。

なんでも栄養の内容が違うとか、なんかミネラルが多そうだよね、見た目的に。



野球のこと

開幕4連勝!ピンチもあったけど、なんとか僅差で勝ててよかった!
朝倉はなんかまだ不安な感じ、投球の合間に何度も肩をひねったり回したり、まだ違和感があるのかなと思ってしまったり。
もちろん不安のある投手を先発で出したりすることはないと思うけど、見てるほうはちょこっと不安になってしまう。
あと、パヤノ。一昨日に続いて今日も救援登板。パヤノ、完全にネタ投手かと思っていたけど、1点差でも、登板するパヤノ。実は凄いぞパヤノ。ネタ投手だと思っててごめんよパヤノ。
でも外人投手はシーズン通して活躍ってのをあんまり見ない。
最近だとクルスしかり、グラセスキしかり。パヤノ、活躍するといいなあ。

それにしてもヤクルトの打線は本当に隙がないね、新戦力のデントナはどんなもんかと思いきや、本日猛打賞ですってよ、奥さん。


いいニュース、楽天も4連勝!
PR

Comment

無題 - もとこ

2009.04.08 Wed 00:03  [ EDIT ]

ははっ、青い卵なんてあるはずが・・・あるはずが・・・

あおいー!?(ガビーン)

無題 - 二重堀

2009.04.08 Wed 00:11  [ EDIT ]

そのまさかだ!いくぞ!(ジャーン!)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R