忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァローナ

2009.04.10 - 神姫
我が家に最初に来た神姫



控えめな姫だから、なかなか表に出てこないけど、最古参の余裕かな?
先日3rd素体と合わせて2nd素体のVer3も購入。
我が家でVer3が合うのはヴァローナだけ。
ヴァローナの為に買ったようなもので、今日お披露目するに至りました。

写真はとりあえず一枚だけだけど、もっと色々とりたいなあ。
PR

紹介

2009.04.07 - 神姫
福岡旅行に行った際にお迎えした、二姫。

遅ればせながら紹介をば。

言葉では表現できないほど、嬉しい可愛らしい。





福岡旅行に行って良かった・・・・・・!

こちらのサイトの管理人様の作品です。↓
http://navarro4enterkey.blog.ocn.ne.jp/right/

砲子さんヘルメットなし(製作中)

2009.03.25 - 神姫
最初は元パーツの形を利用してつくろうと思っていたけど、結局いちからエポパテで作ることに・・・・・・



大体の削りだしをしたところ、これから細部を作ってく。
盛って削って、盛って削って、いつできあがるやら。



後頭部はまだ形が良くない、まだまだ削らないと。
うしろのおさげは元パーツをつかおうかと思案中。


砲子さんアイリペその2

2009.03.17 - 神姫
砲子さんアイリペイント第2回目。

前回よりは理想形に近づきつつあるが、まだまだ精進せねば。


目つきがとても悪い、だけどそれも見慣れてくると愛嬌になってくる。
あらためて見ると右目の目頭がえらく汚れてしまっている。
キレイキレイしたげないとなあ。








↓はオマケ といいつつ一番好きなアングル



うーむ、なんともいかんともしがたいその視線・・・・・・とりあえずエロイ

砲子さんアイリペ

2009.03.05 - 神姫
記念すべき初アイリペ、感想としては・・・・・・






とりあえず後10回は砲子さんに練習台になってもらおう






右砲子「おや、マスターにお化粧直しして頂いたんですか!」



左砲子「オデノカラダハボドボドダー!!


▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R