忍者ブログ

[PR]

2017.09.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砲子さんヘルメットなし(製作中)

2009.03.25 - 神姫
最初は元パーツの形を利用してつくろうと思っていたけど、結局いちからエポパテで作ることに・・・・・・



大体の削りだしをしたところ、これから細部を作ってく。
盛って削って、盛って削って、いつできあがるやら。



後頭部はまだ形が良くない、まだまだ削らないと。
うしろのおさげは元パーツをつかおうかと思案中。


PR

Comment

無題 - 煮汁

2009.03.25 Wed 22:36 URL [ EDIT ]

これは…別人…?
ざわ…ざわ…

無題 - 二重堀

2009.03.27 Fri 09:10  [ EDIT ]

女は化粧で変わる。
だが、かの女はみまごうことなく砲子であった。
砲子は私の視線に気付いたが、浅くお辞儀をして振り返ることもなく去っていった。
かの女に市井の生活ができるとはな、と私は思った。
戦場の女だった。戦いの中に人生の価値を見い出す女だった。
そんな砲子が……。

かの女が去っていった道を夕焼けが赤く照らしていた。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R