忍者ブログ

[PR]

2017.10.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるほどなぁ

2009.05.30 - 日常(坦々麺)
一週間が終わった。

とはいっても正しくは土曜の夜までが一週間だけど、金曜の夜はやはり一区切りという感じがする。

今週は色々なことがあった。
色々な人の思惑が、自分の周りを錯綜しているのを感じながら、それに目を奪われていた。

さらには職場環境の変化も重なって、常時目が回っていた気がする。




と、真面目に記事を書こうと思ったけど、やっぱり給料日だしフライデーナイトだし、気分は上々なので、つまらないことを書くのはこれにて終了。

今日のランチは「神龍」

久々にいったら坦坦麺のランチがあったので早速注文しました。




坦坦麺+ライス+サラダ+ザーサイ+デザート+コーヒーで1000円なり。
わりとCPは良い方だと思います。

肝心の坦坦麺は、ゴマは効かせてあるけど、山椒は大分控えめ、辛味はとげとげしくなくじんわりくる美味しい辛味。
チャーシュー自体は美味しかったけど、坦坦麺と合わせる理由はない気がした。

美味しかったけど同じタイプの坦坦麺なら、はなさき家の方に軍配が上がるので、次行った時はまた違うランチに食べよう!
PR

Comment

…!? - 煮汁

2009.05.30 Sat 17:28  [ EDIT ]

魔力キャパシティ(CP)の値が1000で
『わりと良い方』とは…恐ろしいお方じゃ…。

無題 - 二重堀

2009.05.31 Sun 01:48  [ EDIT ]

ククク……「わりと」……な……
フフ……フハ……フハハハハ……

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R