忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルリレロ~

2009.05.19 - 日常(坦々麺)




久々に想吃ユニモール店にいってきました。
あいかわらず青山椒アイスは美味しかったけど、やっぱり杏仁豆腐とか黒ゴマプリンに比べると途中で飽きがきちゃうなあ。
でもまたユニモール店にいったら頼んじゃそう、しょっちゅう食べるものでもないし。


先輩の協力のおかげで、本店の割引券が一気に2枚揃ってウハウハでした。


先日近くのスタンドでもらったオイル交換券の期限が5月末までだったので、オイル交換してきました。
前回の交換からすでに6000キロ近く走ってたから、ホッとした。ついでに洗車もしてリフレッシュした我が愛車でした。

さて、そろそろ食いしん坊ブログになりそうな様子の当ブログですが、まあしょうがない。
FFのブログやってた頃も殆ど食べ物の記事だったことはみんなの知っての通り。

早く目の前の事を片付けて、思う存分神姫をいじりたおしたいものです。
PR

Comment

無題 - uyui

2009.05.20 Wed 00:22 URL [ EDIT ]

その坦々麺、久々に食べたいと思っていたところですよ、僕は^^
あなたがその美味しい美味しい坦々麺を食べてる間、ボキは部長や取引先のお偉いさん方に囲まれ、煙草臭い居酒屋で3時間以上肩身の狭い思いをしてました。
 
悔しいです!!
 

無題 - 山椒

2009.05.20 Wed 00:47  [ EDIT ]

こういう記事みると久々に想吃に行きたくなるなー。
山椒アイスはユニモールにしか置いてないのが難点だけど、その位しか俺がユニモール店にあえて行く理由が見つからないのが残念だ…。

Uyuiも坦々麺食べたいなら今週末は想吃南店でもどうかな?

無題 - 二重堀

2009.05.20 Wed 12:37  [ EDIT ]

uyui様

お仕事お疲れ様!飯食うとこで煙モクモクは喫煙者のワシでも嫌だね!
また担々麺いこうねー。
ちなみに想吃担担麺は全席禁煙です^^

山椒様

ユニモール店は場所もアレだしなあー。
山椒アイスだけでは動機としては弱いだね!
で、今週の土曜日はダンダン亭ということでよろしいね。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R