忍者ブログ

[PR]

2024.04.23 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メコンの恵み

2009.05.19 - 日常
最近バタバタしてたけれど4日ぶりに更新できました。

今日の昼ごはんはベトナムーカレー弁当(大)600円なり。



いつもよりジャスミンライスが固かった気がしたけど、久々に食べたら美味しかった。
この弁当の一番の謎は腹持ちの良さ。
ご飯の量もそんなに多くないのに、業務中にお腹がすいてくることがない。
家で1合分のおにぎり作って、昼に食べても、終業前にお腹すいてしまうのに。

ルーに秘密があるのだろうか、それともジャスミンライスに秘密があるのだろうか。
とりあえず満足度はとても高い一品です。


さて、今から3日ぶりの風呂に入ってきます。
シャワーは浴びてましたが、やはり湯船につからないと体が真から温まった気がしないものです。

とはいいつつJ時代は湯船に漬かるなんて週に一回(仕事が終わる頃には浴場は閉まっていた)だったので、ただの贅沢かもしれんですがね。

通常の生活に戻れたので、体に気をつけて今週も乗り切りたいものです。

風呂の湯を入れるついでにもらい物のアサヒスーパードライを冷凍庫に叩き込んできたので、風呂を上がる頃には冷え冷えのキューッでダァーーーーッ!!!って感じですね。

ではさようなら
PR

Comment

 - トラふぐ

2009.05.19 Tue 02:15  [ EDIT ]

芯ですね。芯。

無題 - 二重堀

2009.05.19 Tue 15:10  [ EDIT ]

トラふぐさんはじめまして。

芯でしたね。
やはりパソコンで文を書くことに慣れると、平気で誤字をしてしまいます。

先日も「徳」という字を書くのに十秒近く悩み、結局携帯で調べてしまった自分自身の不甲斐なさ(←これもパッとはかけないはず)を感じていたところです。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R