忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおっ

2009.05.14 - 神姫
ブログ毎日更新にチャレンジしてみようかと思ったけど、なかなか大変だー
写真メインになっていること反省しつつ、出来ない時は出来ないと諦める必要もあるかもしれない、と思った。


職場にて良い小物をもらったので、ぱぱっと撮影。
魚つながりということで魚子ことイーアネイラさんに来ていただいた。

これは共食い・・・・・・に、なるんだろうか。




普段、神姫を撮影する時は顔にピントを合わせるけど、魚子さんの場合は、ついついオッパイにピントを合わせてしまう。




ウチの数ある神姫の中でも、一番出番の少ない魚子さんだけど、ブログデビューは早かった!
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R