忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のアタリ

2009.05.10 - 日常(坦々麺)
会社の先輩に連れていってもらいました。
坦坦麺辛さ増し、と赤い天津飯






坦坦麺、美味しかった。
まとまりがあり、隙がない感じ、でも出すとこは出してるような。
山椒は別でかけ放題
胡麻の香りもしっかりありました。

赤い天津飯、これも美味しかった。
普通の天津飯の餡が辛いだけ、のはずがやたら美味しい。
おそらくこのお店の普通の天津飯も美味しいんだと思う。

食後、腹いっぱいで苦しかったものの、
安い中華料理食べた後によくあるあのイヤな感じは無かった。

これはまたプライベートで一人でも行きそう。
ちょっと遠いけど、駐車場があるのは心強い。

PR

Comment

無題 - マボちゃん

2009.07.23 Thu 01:14  [ EDIT ]

始めまして
僕も担々麺が大好きなんですよ
もしよければ、こちらの店の店名を教えてもらえませんか?
名古屋から近ければ行ってみたいです

無題 - 二重堀

2009.07.25 Sat 00:45  [ EDIT ]

こんばんは、ようこそはじめまして!
こちらは中川区の「餃子苑」という所です。

もし機会があれば是非行って見てください。
気に入ってもらえると幸いです。

ちなみに定休日は月曜日とのことです。

無題 - マボちゃん

2009.07.27 Mon 01:23  [ EDIT ]

こんばんは

早速ランチで行って来ましたよ
仰るとおり、ここはアタリでした!

ラー油も胡麻感も好みです
花椒の痺れ具合も最高でした!

あと、麻婆も美味しかったですよ

教えていただいて
どうもありがとうございました!

無題 - 二重堀

2009.07.29 Wed 00:14  [ EDIT ]

こんばんは。
ご丁寧にありがとうございます。
気に入っていただけたみたいで幸いです。

麻婆も美味しいですよね!
もし機会があれば赤い天津飯もおススメします。
面白いし、美味しいですよ!

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R