忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい連休

2009.05.08 - 神姫
今回の連休は皇兄とその同朋がこちらに遊びにきてくれて、濃密な連休でした。
これで天気が良かったら何よりだったけれど・・・・・・

朝昼晩、落ちることを知らぬテンション、もちろん神姫たちも普段の何倍も集まってにぎやかなことこの上ない。


Mさんの猫爪お嬢さんにコントラクタ装備をつけて頂いた。
みごとな暴れっぷり!!



「こ、こいつは普段はいいやつなんです!許してやってください!」
「いやだね、斬る!」



(あわわー・・・・・・)


遊びに夢中で、写真があまり取れなかった。
今度こそ、沢山写真を撮りたいなあ。



PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R