忍者ブログ

[PR]

2017.10.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃避行動?いつものことじゃあないですかー

2009.08.04 - 日常(坦々麺)
今日の晩御飯は「豚肉と白菜の蒸し煮」でした。
写真とってないんですが、とても美味しかったです。
簡単に作れ、あっさりしてるので、この季節おススメですね。
となりのコンロで野菜スープ煮込んでたので、汗だくになってしまいましたが。


続いて、最近食べた物をご紹介。


ブロッサ内「神龍」のつゆそばランチ 1000円
相変わらずチャーシューが美味しかったです。
個室の席だったので、のんびり食べられてよかったです。あの空間はとても好きです。






ガスト 冷やし坦坦麺 599円
予想していたより美味しかった、席代考えれば、599円ならアリかなあ。
とはいえ、坦坦麺としておススメする訳ではないです。







近くのベトナム料理店のカレー弁当 600円
なぜか卵がのっていました、いつもはないのに。
変わりにジャスミンライスの上のフライドオニオンがありませんでした。
卵は黄身と、白身の一部が生だったので、ちょっと不安でしたが。特に喉が痒くなることも無く食べれて良かったです。
昔は生の白身が軽いアレルギーでダメでしたが、元々は大丈夫だったお陰か、少しづつ治ってきているようです。




PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R