忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブンイレブンの坦々伴麺

2009.07.28 - 日常(坦々麺)


美味しかったです。
辣油は少なくみえたけど、少量でもピリッと効いていてニクいです。
酸味は冷やし中華的な思惑を引きずった甘ったるい酸味が難点でしたが、お店とかで食べる冷やし坦坦麺もそんな感じのが多いのでしようがない。

やっぱりセブンはコンビニの中でも一歩抜きん出てるなぁーと思います。


ちなみに「伴麺」とは和え麺の意味らしいです。
PR

Comment

無題 - 煮汁

2009.07.29 Wed 14:54 URL [ EDIT ]

セブンノ コトガ チュキダカラァーッ!!

無題 - たこちゅう

2009.07.30 Thu 00:49  [ EDIT ]

こちらでははじめまして。
○○○○×セブン-イレブンってなってますね。
dancyu?読めませんが。

そうですね。
セブンはコンビニの中から一歩抜きんでちゃいましたね。
何処に行くんでしょうか?

無題 - 二重堀

2009.08.04 Tue 22:24  [ EDIT ]

>>煮汁様

ヒロガルー

>>たこちゅう様

はじめまして。
dancyuと書いてあります。
dancyuはプレジデント社発行のグルメ雑誌です。

セブンはきっと、M78星雲に帰るのだと思います、きっとそうです。


TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R