忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルすら思いつかない

2009.07.23 - 神姫
ブログサボってましたー

って書くことがない。
いや、無いわけではないんですが。

まあ・・・ここ半月近くPCに向かってませんでしたから・・・

三国志とオブリビオンにハマッてたからしようがない。

ブログ書いてる暇があればゲームしていたいって感じでした。
メリハリがないなぁ。

でも書かないとほんとどんどん書かなくなるのは目に見えてるのでとりあえず近況から



昨日の夜に山椒君と御前崎大帝と巫女さん居酒屋「月天」にいってきました。
普通の居酒屋で、ホールのお姉さんが巫女さんの格好しているだけでした。
店内にお宮があったんですが、なんかまさにお飾りって感じでした。


で、珍しいカクテル「松永久秀”梟雄”」です。家紋入りコースターがもらえました。
味はアレだけど、面白いと思います。



前に行った秋葉原のメイド喫茶みたいに、提供物が極端におざなりな訳ではないので、興味があれば行ってみるのも良いかもしれません。



で、本日、現人神THE御前崎から夕方メールが・・・

ソフマップが神姫を在庫処分セールしてるとの事だったので買いに行きました。

建子さん×2
砲子さん×2
ぜるのん×3



あと頼まれ物をちょこっと買いました。

ちょっと衝動買い気味だけど、まったく複数いて困る面子でもないので大満足です。
ビックカメラも処分セールしてましたが、値段はほぼ同じくらい。あとは在庫次第でしょう。

最近はオブリビオンやってて神姫もブログもかまってないので、本当に自分のメリハリのなさに呆れるばかりです。
そんなところではuyui君はほんと凄いと思う。

とりあえずブログだけでもなんとか更新できるときはしていこうかなーと浅い決意をする午前0時半でした。
PR

Comment

無題 - uyui

2009.07.23 Thu 21:40  [ EDIT ]

おー、頼み物ありがとう!今度取りに伺うね。しかし本当に凄い物量だ…。

無題 - 二重堀

2009.07.25 Sat 00:46  [ EDIT ]

戦争は数だよアニキ!!

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R