忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の陳麻家!

2009.05.27 - 日常(坦々麺)


久々に食べたけど、美味しかった。

さて、今日は某所で知った「武装神姫キャラ診断」をやってみた。


第8弾までしか出ないのが残念だけど、結果は以下のとおり。




面白かったです。
PR

フルリレロ~

2009.05.19 - 日常(坦々麺)




久々に想吃ユニモール店にいってきました。
あいかわらず青山椒アイスは美味しかったけど、やっぱり杏仁豆腐とか黒ゴマプリンに比べると途中で飽きがきちゃうなあ。
でもまたユニモール店にいったら頼んじゃそう、しょっちゅう食べるものでもないし。


先輩の協力のおかげで、本店の割引券が一気に2枚揃ってウハウハでした。


先日近くのスタンドでもらったオイル交換券の期限が5月末までだったので、オイル交換してきました。
前回の交換からすでに6000キロ近く走ってたから、ホッとした。ついでに洗車もしてリフレッシュした我が愛車でした。

さて、そろそろ食いしん坊ブログになりそうな様子の当ブログですが、まあしょうがない。
FFのブログやってた頃も殆ど食べ物の記事だったことはみんなの知っての通り。

早く目の前の事を片付けて、思う存分神姫をいじりたおしたいものです。

久々のアタリ

2009.05.10 - 日常(坦々麺)
会社の先輩に連れていってもらいました。
坦坦麺辛さ増し、と赤い天津飯






坦坦麺、美味しかった。
まとまりがあり、隙がない感じ、でも出すとこは出してるような。
山椒は別でかけ放題
胡麻の香りもしっかりありました。

赤い天津飯、これも美味しかった。
普通の天津飯の餡が辛いだけ、のはずがやたら美味しい。
おそらくこのお店の普通の天津飯も美味しいんだと思う。

食後、腹いっぱいで苦しかったものの、
安い中華料理食べた後によくあるあのイヤな感じは無かった。

これはまたプライベートで一人でも行きそう。
ちょっと遠いけど、駐車場があるのは心強い。

▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R