忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・四個分くらいかな☆

2009.09.16 - 日常
愚痴っぽいこと書いてるので、任意でどうぞ



細けぇこたぁいいんだよ


と胸張って言える漢になりたい今日この頃。

もうね、もう自分のね、矮小っぷりに情けなくなることの多いこと

細かいくせに雑で、鷹揚なつもりで結構根にもったりね

てかこんなことブログに書くなよ、とか思っても見たり

なんというかアレです、一種の発散です


それにしても猫かわいいなー、猫ほしいなー

にゃーんって、にゃーんって鳴くんだよ

肉球をなぜてなぜてなぜてなぜてなぜまくりたい


あー、なんか文章書いてたら落ち着いてきてしまったなあ

なんかこう、ドッカーンって感情が爆発して活字になるかと思ったのに

なんだこれ俗に言うチラシの裏ってやつですかい?

いや、そもそもあれは文章なのか?技術中尉


そういえば今週末は御前崎で伊勢海老まつりらしいです

オマエザキ大明神からありがたいお誘いがあったけど

釣りにいくので、ちょっと無理かなー




今日はこの辺にて
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R