忍者ブログ

[PR]

2017.10.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気にファーストダウンだ!

2009.05.24 - 日常
神姫で遊ぶことも無く、特に記事にすることもない日曜日でした。

夕方に山椒氏とuyui氏が坦坦麺に誘ってくれた。
ありがたいが、断った。もう少しの辛抱だ。

とにかく今は6月に向けて、できる限りがんばろう。
たとえ6月に落ちたとしても、10月の試験への糧になることは間違いない。
「次は受かります!」と自信をもって言えるように。

って落ちること考えてちゃあいかんなあ。


嬉しいことがひとつ、大相撲夏場所、日馬富士が優勝決定戦で白鵬に勝利しました!
そこまで大相撲フリークな訳ではないけど、日馬富士は2006年に朝青龍に金星を上げたときから好きになっていたので、なんともうれしいです。


昨日書き忘れたけど、金曜の夜にuyui氏宅で美味しくお酒を飲んだ。
居間のAQUOS様で流れてるのが「秒速5センチメートル予告」と「MSIGLOO重力戦線第3話」なのが、またイカレたところだけど、やはりお酒は面子が大事だなあ。
uyui氏のお父さんとはまた何回も一緒に飲みたいものだ。
PR

Comment

無題 - 煮汁

2009.05.25 Mon 00:32 URL [ EDIT ]

お互い頑張りましょう!

無題 - びーとる

2009.05.25 Mon 00:36  [ EDIT ]

10月のことを考えること自体、まだまだ勉強が足らない証拠ヌメ。
もっと勉強を進めれば、これを繰り返したくないと思い、絶対受かる!という強い気持ちになるヌメよ。

無題 - トラふぐ

2009.05.25 Mon 08:06  [ EDIT ]

日馬富士にあやかって金星あげてください。

無題 - 二重堀

2009.05.25 Mon 23:32  [ EDIT ]

>>煮汁
うむ!お互い良い結果が出た暁には、八剣伝
で一杯やろう!

>>びーとる
はじめまして、びーとるさん。
まだまだ危機感が足りていないのは、自分の至らないところです。
アドバイスありがとうございます。

>>トラふぐ
日馬富士の100分の1でも努力して、なんとかあやかりたいと思います。
ありがとうございます。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R