忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の出来事

2009.11.09 - 日常
釣りの話

土曜の晩に知多提に行って参りました。
ブラクリのさぐり釣りで、アナゴ一匹のみでしたが知多提での釣果は上がりつつあるので、満足です。


野球の話

日本シリーズは巨人が優勝しましたね。
嬉しいわけではないですが、日ハムよりは良かったかなーって感じです。

立浪と井上がとうとう引退するわけですが、背番号3は森野が引き継ぐそうで個人的には嬉しいですが、もうちょっと待ってもいいんじゃないかなーとは思います。

ゲームの話

久々に新しくゲームを買いました。
PSP版「Zill O'll」です。
PS→PS2→PSPと移植が繰り返されていますが、やっぱり固定ファンが多いようですね。
それにしても相変わらずエステルは可愛いなあ。
10年経っても、自分の中での魅力は褪せません。

で、TRINITY Zill O'll Zeroなるものが今冬発売される訳ですが、Zill O'll本編のスピンオフのARPGらしいです。
ωフォースってことで、若干不安を感じますが、なんだかんだで楽しみです。
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R