忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のこと

2009.11.16 - 日常
今週末は何かとアクティブに過ごしました。
とはいえど、病み上がりのため服は3枚重ね、温かい飲み物を頻繁に取るように心がけました。


金曜の夜は久々にY氏と合流し、uyui君宅泊。




翌日はコメダでモーニングを食べて、岐阜のタムタムへ巡礼。

その後山椒君、Kさん両氏と合流。
カラオケで2時間ほど楽しんだあと、一同で養老の焼肉街道へ。

Y氏のお勧め、人気店「藤太」に行ってきました。
10分ほど並んで受付を済ませ、車内で待つこと2時間、ようやく入店できました。
さすが肉屋直営だけあって、安くて美味しく食べられました。


その後、uyui君宅にもどり、皆で懐かしいuyui君の自作動画を観賞。
もちろん、私も出演してるわけですが、壮絶に生き恥さらしてました、ミソッミソッ!!

23時半くらいに一同解散し、私とY氏でY氏宅へ行きましたが、寝るには早く、かといってY氏宅は家族が就寝中とのことで、Y氏宅近くのスナックへ行きました。
そのスナックは初めてだったのですが、90分ほどハウスボトルで飲んで歌って二人で7000円。
たまにはスナックもいいですね。

2時頃にY氏宅の一室を借りて就寝。



翌朝、私の頭上のテレビにて、Y氏の長女(4才)がプリキュアを見始めたので、起床。
Y氏のところは3姉妹ですが、将来が楽しみです。
いまのところは長女が愛想が良く可愛らしいですが、虎視眈々と私の膝の上を狙う次女、いきなり現れたあやしいおっさん(私)をただひたすら凝視する三女。

皆で一緒にプリキュアを観た後、シャワーを借りて、起き出してきたY氏に挨拶をして各務原に向かいました。


各務原のコメダにて(またか)職場のOさんとHさんと合流し、ゴルフの練習場へ。
初めてゴルフクラブを握りましたが、綺麗に飛ぶとなかなか気持ちいいですね。
また行きたいものです。

ゴルフの練習が終わると今度は、水曜日に出向先でのボウリング大会を控えているので、3人で江南のスポルトへ。
計3ゲーム遊んでアベレージ100くらいでしょうか。

ちょっと遅めの昼食を。という話になりかけましたが、今いち食欲がなかったので解散しました。


3時半ごろ家の車庫に車を入れて、一服すると、気持ちよくなってきて例のごとく車内で夜8時までお昼寝。
よく運転席でこんなに寝れるもんだと自分でも驚きます。

家には入らず、そのまま夕食を春日井の「ラの壱」へ。



とびきり美味しいわけではないですが、思い出補正もあってたまーに食べたくなるラーメンです。

そんなこんなで、アクティブかつゆったりとすごせた、いい週末でした。
PR

Comment

無題 - uyui

2009.11.16 Mon 21:38 URL [ EDIT ]

土曜日は楽しかったよ。また皆で飯を食いに行きたいねぇ。そして久々に自室に5人も入ったけど、やっぱり狭いわ(笑)

無題 - 二重堀

2009.11.23 Mon 12:42  [ EDIT ]

また皆で動画でもとりたいねー

今年の年越しは…どうなることやら!

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R