忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極上の「夢」に出逢う

2009.05.22 - 日常
最近はもっぱら食いしん坊ブログの様相の当ブログですが、いつもいいものばかり食べてるわけじゃないんだよ!!
ということで、今日の昼ごはん。

ゆかりおにぎりとミニどん兵衛



今回はゆかりを米に混ぜ込んで握ったけど、やっぱり白飯の状態で握ってゆかりを振りかけたほうが好きです。


おまけ

駅の売店で買った、のど飴の包み紙をふと見ると・・・・・・



こ、これは・・・・・・



無毛でつるつるしています!!


無毛でつるつるしています!!
PR

Comment

無題 - 山椒

2009.05.22 Fri 01:17  [ EDIT ]

こういうのってどうかとぼかぁ思うなー。

無毛でつるつるとかさー。
無毛でつるつるだよー?
無毛…で…つるつる…♪

無題 - 二重堀

2009.05.22 Fri 01:20  [ EDIT ]

つるつる!つるつる!

トゥルトゥル!ダダダ!!

そうですね - カダン

2009.05.22 Fri 01:41  [ EDIT ]

うちの家にも花梨の木があるのですが、
確かに花梨ちゃんは無毛でつるつるしています。
タネツケバナ、サンザシ等も一部は無毛でつるつるです。
もし無毛でつるつるな植物に興味がおありでしたら、調べてみるのも面白いかもしれませんね。

それでは、お邪魔しました。

無題 - 二重堀

2009.05.24 Sun 01:32  [ EDIT ]

カダン様
はじめまして、無毛でつるつるの花梨ちゃんはお酒のに漬けてトロトロになったところで、花梨ちゃんのエキスが十分に染み出た酒を美味しくいただきたいものです。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R