忍者ブログ

[PR]

2017.12.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豚にぼラーメン

2010.03.31 - 日常
今度さぁ~スノボとか行っちゃう~?

なんだそれっ…!

スノボ"とか"ってなんだよ…!

「絶対スノーボートに行きたいわけでは無いのですが、個人的にはスキーに行きたいと思っています。しかしながらそれをあなたに強制するつもりはなく、もちろんその他の選択肢を考慮にいれる準備は出来ておりますが、あくまで私個人と致しましては、スノーボード行きたいのです。」

ってことか…!

行っちゃう?ってなんだ。

行く?じゃなくて行っちゃう?

あれか、ノリってやつか。明確な指向性をもった意思に基づいた行動ではないと言う事をアピールしたいのが。

そもそもノリってやつがどうもなぁ。

「あとはノリでw」

普段は特に気にしないけど、たまに「ええっ!?そこノリでいいの!?」

って言いたくなる事がまれによくある。

まぁそんなつまらぬ愚痴をノリでブログとかに書き込んじゃう私だったり。




それはさておき

オアシス21の神楽で「豚にぼラーメン」を食べてたら、すごく聞いたことあるような気がするけど聞いたことがない歌が聞こえてきました。

調べてみたらこちらでした。


fripSide  「level 5-judgelight- 」 PV




キーボードのお兄さんの切ない表情がとても良いです。
あとPVの後半で、あの人が出てきます。同じ職場のNさんに見えたのは内緒です。

なんでも『とある科学の超電磁砲』新OP主題歌だそうな。

音楽に関しては造詣が深くないのでなんとも言えませんが、とても聞きやすい、王道的アニメソングな印象です。

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R