忍者ブログ

[PR]

2017.12.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電撃ホビーマガジン5月号

2010.03.26 - 神姫
久々に電撃ホビー買いました。
自慢じゃないけど自慢なんですが、川柳コンテストの賞品で図書券がもらえたので職場の近くの本屋さんで買ってきました。
神姫以外にも興味のある記事が沢山で、明日仕事休んで読みふけりたいですわ。
特にMSVのリバイバル企画が熱い、先日Joshinでア・バオア・クー防衛隊のマスターグレードザクR-1の箱見てハァハァしてた身としては、興奮未だ冷めやらぬって感じです。

あと盧植ジムキャノンとか盧植ジムキャノンとか、それと盧植ジムキャノンとかですね。


神姫の記事ですが、紗羅壇とベイビーラズの彩色サンプルの写真がありました。

うん、可愛い。

……

いかん…いかん! 危ない危ない危ない危ない危ない危ない…


ま、まあ先の話です、今悩むことじゃないですよねっねっ

神姫バトルマスターズの記事はフラゲ情報で仕入れていましたが、本日公式サイトが更新されました。
しかし「全ての神姫を乗りこなせ!」とはこれいかに。
個人的には乗るより乗ってもらった方がいやいやいや

とにかく楽しみですねー
同梱版は2人セットでいらっしゃるとの事。
別々じゃなくてほっとしてる人もそうでない人も、とりあえずブラインドじゃなくて良かったですね。

えーっと…今年の夏は、アイネスさんと白子MkIIと黒子MkIIとしゃらたんとベイビーラズと……

!?

うわ、目の前の建子ちゃんがすっごい怖い顔してる。

見れば見るほど怖い顔に見える。

昨日はあんなにキャッキャウフフだったのにね。

どうしたのかな?
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R