忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜ひよ子

2010.03.25 - 神姫
同僚のFさんから九州土産を頂きました。
その名も桜ひよ子。
普通のひよ子は食べたことあるのですが、桜ひよ子は初めてです。






御開帳!!
案外普通です、相変わらずつぶらなおめめが可愛いです。







折角なので、建子ちゃんと一緒に頂きました。
桜の香りが心地良い春の訪れを感じさせてくれます。





なんか久々に建子ちゃんと二人でゆっくり出来ました。

目の前で煙草吸っても怒らない建子ちゃん。

どんなときもどんなときもがんもどきも笑顔でお帰り、て言ってくれる建子ちゃん。

なんだかんだで一番好きです。
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R