忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには趣味のカテゴリを

2010.11.27 - 趣味
またまた久々の更新です。
相変わらず仕事で忙しい毎日ですが、ぼちぼち充実しております。
それでもなお心配してくださる方のために、たまには趣味のカテゴリ記事を書こうと思います。

本日11/27は待ちに待ったSHFiguartsのキュアブラックの発売日です。
とらのあなに行ったんですが、まだ入荷されていなく、トイザらスで買ってきました。
実はあんまりプリキュア知らないんですが、この娘は何故か妙に好きです。
ということで紹介。

箱から出した状態。
うーん、相変わらず可愛いですね。




表情パーツは三種類。普通、笑顔、叫び顔です。
はつらつとして良い笑顔です。




拳はグーとパー、そしてキュアホワイトと手をつなぐための握り手。
さらに人差し指を立てている左手もあったので・・・・・・

~夢の競演~



YES I AM !



その他最近買ったものを紹介します。


某教授と某自重しない王女様
近くのレンタルケースで格安だったので合わせて購入。




さらに本日行ったトイザらスで、建子さんの為にユンボを買いました。
子供用であまり出来は良くないですが、このサイズで2000円まで値が下がっていたので、思い切って購入しました。
神姫の特典シールでも貼ろうかなと画策中です。




最近遊んであげられなかった建子さんも、少しは機嫌を直してくれたかな?





ちょっと以前に比べると記事がそっけない感じがしますが、ご容赦ください。
ブログかいてる暇があったら遊びたい、って感じですので、今後も不定期更新になると思いますが、よろしくお願いします。、

PR

Comment

無題 - サンショウビト

2010.11.30 Tue 23:43  [ EDIT ]

IINE!
YUNBO!
IINE!

きっとけんこさまもおよろこびでしょう^^

無題 - ふたえぼり

2010.12.11 Sat 12:53  [ EDIT ]

今回のユンボ導入はフタエボリ建設の大きな第一歩でした。
また時間つくって神姫のお茶会しましょうぞ。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R