忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー、わっほい!

2010.10.23 - 日常
前回の日記から3週間が経ちました。
職場が配置換えになり、忙しい毎日です。

今までの内勤メインの職場環境から、現場メインの環境にガラッと変わり、生活スタイルも前とは全然変わって、どうなることやらと思いましたが割と楽しい毎日です。
人間の順応性とはすごいものだなぁと感心するばかりです。
今日行った三重の熊野は山も海が綺麗で良かった。プライベートでも行きたいなぁ。
仕事でなら、来週も2回行けるんですが、日帰りですからね。

アイマス2が出るまでどうなることかと思っていましたが、そんな心配する必要も無いくらい、毎日が過ぎていくのが早いです。
そんな中で「プロキシマ & マリーセレス セット」の予約を先ほどポチッてきました。
来年の一月が楽しみなことこの上ないですね。

さて、明日も早いのでそろそろ寝ます。
日曜日は土岐の陶器祭りに行く予定です。
楽しみだぁー。
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R