忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告

2010.09.29 - 日常
 久しぶりの更新です。

 今までの更新頻度から考えると、大分長い期間空けてしまいましたね。
 巷では9.18事件の影響で沈みきっているという噂もあったようですが、大丈夫です。
 確かにアイマス2の仕様には驚きましたが、とりあえずフルHDの新・真君や、響さんに逢えるだけでも、買ってしまう十分な理由になります。

 さて、最近は何をしているかと言いますと……

 なにしてたっけ?

 9月の土日に何をしていたか、今ひとつくっきりと思い出せません。
 主にソードワールドRPGや自宅でゲーム等、インドアな感じでやっていた記憶があります。
 それと、休日出勤もちらほらありつつ、平日が最近仕事、ないし仕事のミーティング等で帰りが遅いことが多いので、貴重な休日を自宅からほとんど出ずに過ごしていた気もします。

 10月から、新しい職場に異動することになりました。
 今までの職場と違って、平日は殆ど早朝~深夜まで仕事で、休日もまちまちであるとの事なので、今まで以上に更新頻度が少なくなりそうですが、何とか月に一回くらいは更新したいと思います。
 
 とはいえ、自分の趣味も十分に楽しみたいと思っています。
 趣味の中で、ブログの更新の優先順位が低めなだけであり、ブログが更新されないからといって、仕事に追われてヒイヒイ言っているわけでは無いと思いますので、ご心配なさらぬようお願いします。
 
 そんなこんなでこれからもよろしくお願いします。 
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R