忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のこと

2010.03.07 - 趣味
金曜日

いつものメンバーで麻雀をしました。
つきにつきまくって、めずらしくウマあわせて+120の大勝でした。
ツイてるときってのはほんとにすごいもので、どんな手作りしても鳴き方しても、上がれるんですよね。
後半はほとんどの局で6巡以内に手が入ってた気がします。

土曜日

Fさんを高蔵寺まで朝送る。
途中で朝マックを食べて、高蔵寺の帰りにセブンイレブンでアルトレーネのコンビニ決済をしました。
昼食はモツ煮込みラーメンなる謎な食べ物を自分で作って食べました。

昼食後、お店に荷物を取りにいく、そこで久々に前の職場の売店にいたKさんと出会う。
そこで耳を疑う話を聞いた。
なんでも、かの売店から撤退するんだとか。
今回の公募締め切りぎりぎりで応募してきた会社があり、そこが来年度からかの売店を運営していくとのこと。
50年の伝統がもったいないなぁー。
別に不正規な手段ではないとはいえ、その新しい会社がもろに天下り会社であるから釈然としませんね。

まあそれはさておき荷物です、ニコニコ直販から届いていました。




ガラス製品・・・?ガラス製品だと・・・!?



箱を開けるとガラス製品はボクを見据えこう言った。


「最近ダラシネェナ」








夕方からJメンバーとの麻雀の約束があったのですが来週に延期になり、それではと職場のHさんとフットサルへ行って来ました。
久々にフットサルしましたが、5分でバテバテでした。
でも楽しかった!
シュートも2回決めれたので良しとしましょう。

日曜日

体バキバキです。
PR

Comment

無題 - サンショウビト

2010.03.09 Tue 18:35  [ EDIT ]

驚異のガラス製品…
いや待て!ガラスなんてどこに使ってあるというのだー!!JOJO-!!

追伸:今度一緒にお出かけしにきてね☆

無題 - 二重堀

2010.03.10 Wed 00:08  [ EDIT ]

>>サンショウビト様

ガラス製品=ガラスのハイウェイ=ゴルゴ13

つまり「ゴルゴと組み替えて遊んでみてね!」

というニコニコ直販の隠れたメッセージと見たんだ。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R