忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電撃ホビーマガジン6月号

2010.04.26 - 趣味
先月に引き続き、電撃ホビー買って来ました。
本屋で立ち読みだけにしようかな~とも思ったんですが、先月買っちゃったからもうダメ。
気がついたらレジに並ぶ私の姿がありました。

それにしても相変わらずSDガンダム三国伝は熱い。
袁術ズサのはちみつが好物って設定とか、すごくニヤニヤさせられる。
デザインもそれぞれ個性があって、見ていて飽きない。
特に典韋アッシマーのデザインはかなり好きだ。

まぁ一番吹いたのは





李儒シャッコーですが





それはさておき武装神姫バトルマスターズの情報もちらほらと
同じ神姫でも性格設定が出来るとのことで、いまからエロイぜるのんを妄想してニヤニヤしてます。

え、建子ちゃん?

でるのかなぁ

でるといいなぁ



それと超合金ケーニッヒ・モンスターの情報も。
デストロイド形態で、レールガン立たせると30cmクラスになりそう。
お値段の方もそれなりな感じになりそうです……。
なに今秋発売予定とか、車検で大打撃を受けた頃に財布にトドメを刺す気ですか?


紗羅壇とベイビーラズの素体も公開されてました。
すごいです。
なにがすごいかって

「孫策!露出しすぎだぞ!!」  「悪ィ!!」

ってぐらいすごいです。

あ、この娘達も今秋発売予定です。







突っ走って

その先にある亀裂を

飛び越えるしかねぇ…!

いいかげん気がつけっ…………!


退路なんか、もうねえんだよっ…!
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R