忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロスファイヤーハリケーン!!!・・・・・・スペシャル!!

2010.04.26 - 趣味
先日山椒君から誕生日プレゼントを頂きました。

もうね。誕生日プレゼントくれるのはとても感謝感激なのですが、ほとんどの人が立体物をくださるわけで……

お返しはもちろんこちらも同様な物をおくるので、相互に立体沼に沈めあっているわけですな。

で、頂いたのが

超像可動「マジシャンズレッド」


※クリックすると拡大します



去年は「モハメド・アブドゥル」を頂いたので、一年越しに本体とスタンドが揃いました!!

アブドゥルに比べると衣装などのボリュームが少ないのですが、顔が鳥さんなので色々な要員として使えそうで、今から楽しみです。

くちばしを開いた顔が可愛すぎるので、gifアニメを作ってしまいました。









PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R