忍者ブログ

[PR]

2024.04.21 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電撃ホビー7月号

2010.06.03 - 趣味
もう定期購読になってしまいましたね。
発売日に昼食後に華麗に購入してまいりました。

今回も例によってSDガンダム三国伝の記事を楽しみにしてました。
結局盧植ジムキャノンの作例は出ないようですが・・・
紀霊ハンマ・ハンマがなかなか熱いですね、かませ犬キャラにならないといいですが。

ガンダム00のアンフの特集もありました。00は観たこと無いけど、アンフは個人的にデザインがツボです、1/144でキット化しないかなぁ。

アペンドミクのワンオフフィギュアの紹介記事は見れば見るほど実物が見たくなる。
うーん、表現しづらいなぁ、あれを上手に紹介できる文才はないのであった。


そして今月の電ホ、個人的な一番のニュースは

コトブキヤのアーマード・コアシリーズでとうとうGA社のサンシャインが発売決定との事。
カクカク系(エムロード、クレスト、GA)の重量級は初じゃないかな?
両腕が武器腕ってのがこれがまた。とうとうこっちにも手をだしてしまうことになるのだろうか・・・・・・
ヴィクセンやナインボールもうっかり手を出しかねなかったんですが。
とうとう僕の耐神姫能にも限界がきてるようですよ・・・?
神姫じゃないってか、そうかそうか


さて、ちょっとボリューム不足ですが、明日はいつもより朝が早いのでこれにて~
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R