忍者ブログ

[PR]

2018.12.12 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだ、なにがおきている!!

2010.05.24 - 趣味
先週の木曜日の話です。

会社の同僚に髪を切ってもらった帰宅途中、深夜でもゲーム屋に寄りました。
店内をふらつき、Fallout 3かACE COMBAT6でも買おうかなーっと思っておりました。

しかし自宅に帰りついた私が手にしていたものは……













ちょとsYレならんしょこれは・・?



なんで、今さらアイドルマスターなのか、と言われそうですね。
最近ニコニコ動画でアイマス動画を見ているとみぞおちのあたりが苦しくなるんですよ。
なんと言えば良いんですかね、萌えとは違うなにかです。

ホラ"萌え"ってもっとこう、ヴォォォオオ!!って感じじゃないですか。

来た、おでこ来た!これで勝つる!!

って感じじゃないですか。

アイマスの場合はそうじゃなくてですね、なんかうわーって感じの。
しいていうならノスタルジーに近い気がしますが、なんか違います、よくわからないんですが。

そしてとうとう……買ってしまいました。
なぜパーフェクトサンを選んだのかですが、正直だいぶ悩みました、キモイくらい悩みました。

なんで真クンと千早さんと雪歩さんが全部違うディスクなわけ?どういうことなの?

30分近くに及ぶ葛藤の末、響さんに会えるパーフェクトサンを選びました。
たしかに面子だけ考えるならばミッシングムーンなんですが、なんたって響さんには箱版じゃ会えないんですよ。

と、言うわけで資格の勉強の合間に早速遊んでます。

しかし春香さんはどうも"閣下"のイメージがついてしまって、ついつい黒系の衣装やダンス系の曲を選んでしまいます。

パンキッシュゴシック……ゴクッ

と、とりあえずね、無課金でいきますよ、とりあえず、ね、ね



THE IDOLM@STER のリミックスが30円かぁ、これくらいなら……

う、ううっ

よせっ…!よせよっ……!!



"沼"はふたつもいらない……、"沼"はひとつでいい……
PR

Comment

無題 - もとこ

2010.05.25 Tue 01:11  [ EDIT ]

あーもーお前らアイマスアイマスと

まこちゃんか、まこちゃんのまこちゃんまっこまっこしたいのか
http://www.fg-site.net/products/56470
つまりこういうことだろ?

無題 - 二重堀

2010.05.31 Mon 16:27  [ EDIT ]

すでに退路など無いということか。
フフッ、夏の為に蓄えた六万の兵力でもって守り通してみせるわ。

え、全然足りない?うっそーん?

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R