忍者ブログ

[PR]

2018.12.12 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CASTERのさんみり

2010.05.14 - 日常
またブログを若干サボリ気味でした

どうも波があるみたいで、ブログ更新しない時はツイッターもあまり見ない。
なにかしらのスイッチのオンオフがあるのかしら。
じゃあブログとか書かないならなにやってるのかって言われても、ただボーっとして考え事してる感じですね。
ただ一つ感じるのは精神が磨耗してるなーって感じはします。
金だわしで固形のクレンザーを削ってるような、そんな感じです。

てな訳で心が疲れている原因らしきものをあげてみると……

連休明け

ああーそういえばそうだ。休みボケはありそうだ。

仕事が忙しいわけでは無いのにバタバタしてる

これもありそうだ、実に個人的な不満もちょこちょこありつつ。仕事中に念仏唱えてますよ。

花粉症

外に出ると目がかいかい、これも少しはあるのかな。

こんなもんかなー、多分連休明けが一番の原因っぽいかなー。
全く贅沢なもんだなぁ。
連休は遊びっぱなしだったし、今週末はひとりでのんびりしよう。





あった・・・・・・

6月上旬に資格試験控えてますがな

これだ、絶対これだ。

なんだーそんなことかーハハハ

……

勉強しよう、明日から。


今日のところは引き続きブログを書きます。

つい先日までは当ブログのアクセスワード第一位は「アルトレーネ」だったのですが、ここ最近当ブログ急上昇アクセスワードは

「袁術ズサ」

でした。
てかここ2週間でアルトレーネと並びました。
本当にみんな袁術好きなんだな!
袁術ファンの私としてもうれしい限りです。
戦略ゲームの三国志で、私が初めて天下統一したのも袁術でした。
袁術の魅力について語りあえる人がいればいいのになぁ……
あの時期に堂々と新たな建国を宣言するってすごいことだと思うんだけどなぁ



最後に、最近食べたものの紹介を




山椒君から頂いたハタハタの干物です。
やっぱり美味しい!頭から尻尾まで丸々食べられました。




普通の林檎です、親戚の一周忌の法事でもらってきました。
皮をむきながら故人の思い出に浸っていたら、しんみりしましたが、少し心が洗われる気分でした。




それでは今日はこの辺で、もっと色々趣味のことも書かねばなー、と思うので次こそはなにか書こうと思います。日記もいいけど、一応神姫ブログと謳っているわけですから。
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R