忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば、夏

2010.06.22 - 趣味
久々の更新です。
もう二週間ぶりくらいですね、ほっとくと気がつけばこんな感じです。

前回の更新から2回ほど週末がありましたが、わりと充実していたと思います。
福井の海へ海水浴へ行ったり、河川敷でエアガンを持ち寄って試射したり、我が家に最大7人集まってMGSPWやったり、3日に1回の割合で大須に通ってたり……

来月はアイネスさんとバトルマスターズの波状攻撃に続き、今月末に市県民税が引き落とされる模様。
なかなか来月は財布がハードな感じになりそうです。

そんなことが分かっていながら……

とうとうカスタムドールに手を出してしまいました。

最初はリペイントの練習のつもりだったわけですよ。
けれどヘッドに顔を書いたらもうダメでした。
気がついたら服を買いに走ってました。
今日は23cm素体を買ってしまいました。

もうダメです。

丁度一年半ほど前にこのブログがスタートしたわけですが、その時は

「神姫はガンプラの延長っぽく遊べるけど、ドールはなぁ……」

くらいに思ってましたが、このざまです。
ってことは?今はありえないと思っている60cmドールも一年半後には……

いかんいかんいかん!危ない危ない……



あと最近私の財布にコンスタントに有効打を浴びせてくるのが、あれですね。

アイドルマスターですね。

ほんと、なんですかあのCD販促ゲームは。
気がついたら真君と春香さんのCDを買ってしまってるじゃないですか。

でもねー、いいんですよ。
春香さんがあの懐かしい「大スキ!」をカバーしてるんですが、歌詞の一部の「にやけてきちゃう~~んふふ♪」

この「んふふ♪」がもうね、とにかく大変なことなわけで、大変なことなんですよ。

古参のファンの方々からしたら何を今さらという感じでしょうが、今さらながら私の中でビッグなウェーブがムーヴメントしております。


そんなこんなで、今までとは違った方向に加速しつつある私ですが、漫画喫茶に行けば「覇~Lord~」や「黄昏流星群」を読んで足元を固めておりますので、ご心配は無用です。

では次の記事では写真を交えて最近のいろいろ紹介したいと思っていますので、その時まで。
では、おやすみなさい。
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R