忍者ブログ

[PR]

2017.09.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

They are not Good. Super Good!

2010.06.23 - 趣味
閣下といえばHRKである。歴戦のプロデューサー達には説明の必要はあるまい。HRK=Hah Rukh Khan、トップアイドルのハールク・カーンである。

アイドルとしてのアイデンティティを問われる出来事や作品が相次いでいるHRK、最近では「GO MY WAY!!」「神さまのBirthday」「太陽のジェラシー」などのシングルCDを立て続けにリリースし、さらなるファンを増やしている。

先月、秋星館コンサートホールで開かれた「新緑のHRKスタイル2010」にて行われた、感動的なトークの一部を下記に抜粋した。


HRK―アイドル社会は属性を区別するのではなく、各属性の独自性を尊び、ファンの人達の信仰を社会の血管に脈々とたぎらせている。私はドジっ娘アイドルであること、そしてトップアイドルであることを誇りに思う。





まさにトップアイドルの余裕と言えばいいだろうか、その後のトークでもHRKらしいジョークの冴えを見せ、会場を沸かせた。もちろん恒例の「何もないところで転ぶ」のも忘れなかった。

ホットなマサラが響き渡る、今後ますます目が離せないHRKだ。
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ ブログ内検索
▼ アクセス解析
▼ P R